南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

授業参観(yo-suke)

だいぶ・・・遅れましたが
4日の日にyo-sukeの授業参観でした
2年生最後の参観日。。。
一年間で出来るようになったことを発表したりと
楽しい参観でした。。
ケド・・・
yo-sukeったら・・・
たくさんの親たちが来てるのに・・・・
靴下はかず・上履きはかず・・・・・
裸足・・・・・・
a0128916_22403874.jpg

まったく~
恥ずかしい。。。。。
ケド・・・男の子だから・・・・まっ良いかァ(笑)
縄跳び上手~

a0128916_22433239.jpg

鍵盤ハーモニカも上手~

a0128916_22442617.jpg

歌もお上手~060.gif

a0128916_22454014.jpg

最後は皆で歌でした・・・
元気一杯の歌声に・・・
マチコ先生・・・涙ぐんでました
マチコ先生は,この度おめでたでこのクラスで最後となるからです
8月には・・かわいいべビ~チャンの誕生です^^
a0128916_2249650.jpg

とっても気さくで良い先生・・・・
yo-sukeも大好きでした。。。
マチコ先生・・・一年間ありがとう
元気な赤ちゃんを産んでね・・・・。
[PR]
by amami-mango | 2010-03-08 22:51 | 子育て