南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

だいぶ,ブログ遅れてます・・・・
9日は母の日!
karinから
バレーの後,大きなひまわりと手紙・・・・
a0128916_12145010.jpg

手紙はやっぱりうれしいものです^^
私も小学生の頃・・・・
親に手紙書いたなァ・・・・・
あの頃の母の嬉しそうな顔
今の私なんでしょうね

mikitoからは
a0128916_12164185.jpg

幼稚園で書いてくれた
お母さんの似顔絵^^

手鏡!
似顔絵も上手に書けてるし・・・でもオカァは髪型ショートじゃないよぉ~
これを渡す時・・・
かわいかったな^^
ありがとう!

この日は私は一日中ゴロゴロ
karinが今日は一日何でもするから言って・・・・と
優しいコト言ってくれたので
茶碗洗いや掃除・・・・
兄弟の世話
たくさん頑張ってくれたおかげで
ゆっくりできたっ
karinありがとう

でyo-sukeからは特別何もなく
母の日おめでとう・・・・・だって
まっいいけど^^

夜は実母・義母誘ってご飯食べに行ってきました

よお~し
またオカァ頑張るぞっ
[PR]
by amami-mango | 2010-05-12 12:23 | 日々の出来事