南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くわぁ祝

姪っ子よつばチャンのくわぁ祝がありました
すくすく元気に育ってます^^
a0128916_1417396.jpg


ふっくらしてかわゆいでしょ053.gif

はげ~mikitoそっくりョ^^

よつばチャンの為に

たくさんとお客さんが来てくれました

オカァは飲みの次の日で

軽く二日酔い・・・

のところ・・・・

頑張って,義理母と料理頑張り

義理妹二人は

スイーツに頑張って・・・

こーんなスゴイスイーツ

a0128916_1422439.jpg


全部手作り・・・・

もうプロ並みじゃない^^

オカァは出来ません・・・・・

感心します^^

a0128916_14234267.jpg


沢山のお客さんが入りきれなくて

他の部屋にも満席でした

みなさん姪っ子の為に来て下さってありがとうございます・・・・。

a0128916_14253061.jpg


この前,ぐっさんがきた時に・・・・

ぐっさん・よつばチャン・カズナちゃん・さえチャンばーばのショットです

ぐっさん牛乳片手に,かりんとう食べ・・

うまっ・・・・って叫んでたみたい

さてさて

くわぁ祝の後は,友達の子の誕生日会へと・・・・

メイ・・・・9歳おめでとうね^^

遅くに行ったけど,ちびっ子たくさん賑やかでした

メイがちょっぴりオネエに見えてきたナ
[PR]
by amami-mango | 2010-06-06 14:29 | 日々の出来事