南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱・・・そして・・・・。

うちのやんちゃ坊のmikitoが風邪をひいてしまいました。
いつも元気で走り回ってるmikitoが熱を出すと家の中は静か・・・・。平和・・・・・。
で、風邪引いた時mikitoはいつもよりカワイイ顔になる。
いつも一重まぶたの目が・・・・・キラキラ二重。
a0128916_22124272.jpg
そんで、今日病院に行きました。
いざ診察・・・・・
胸の音異常なし~。
喉も異常なし~。
鼻水・咳がありますね~。
ついでに耳も診ときましょう~ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんmikitoクン耳に・・・緑色のたったっ玉が入ってますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・えっ?
肉眼では見えないけど、医者が耳の中をみるヤツで見せてくれました。
確かに緑の玉が入ってる。
ビーズより少し大きいくらいの。
もうびっくり。
  
ある日の光景が頭によぎった。
鼻にふざけて玉入れてふざけて遊んでたmikito..
・・・・その後耳に入れたのかなぁ~?
mikitoに聞いても、耳に入れてない・・だって。いたずら好きな4歳児ますます目が離せません。
そのあと耳鼻科で無事、緑の玉を取ってもらいました。(ホッ・・・)本人もかなりビビッてた。
もう~みークンお願いね。

それでは・・・・・・また061.gifね。
 
[PR]
by amami-mango | 2009-07-10 22:38 | 子育て