南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の日曜日。

今日は住宅の掃除で・・・・って前に美化奉仕作業・・・もあったのにすっかり忘れてて、まっ住宅の掃除は出ましたよ。
毎月、階段掃除当番があって以外の人たちは、住宅の裏の草取り。
せっせっと済ませて・・
karinはオトウとマリンフェスタへ。
mikitoは風邪が治ったばかりだし、yo-sukeはギブスしてるし今回は3人はお留守番。

家では・・・・
a0128916_0153930.jpg

カード遊び。仲良くしてるけど、20分くらいしたらケンカ(困)
兄が勝つと弟は泣く・・・いじける・・・・カードをグチャグチャにする・・・・ケンカになる・・・・・。
いつものパターン。

今度はmikitoは水遊び。
a0128916_0205968.jpg

暑いから、こうやって水に触るだけで気持ちいいかも。
本当だったらカケロマで泳ぎたかったね~。
a0128916_023794.jpg
a0128916_0233257.jpg


ちょうどkarinも帰って来て・・・・・すんごい日焼け。ちょっと大丈夫?(笑)
a0128916_0264480.jpg

karin・mi-
a0128916_0281350.jpg

今回のゲスト・・・・・・tomoyukiでした。


それでは・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-07-20 00:31 | 我が家の日曜日