人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカ。

今日大きなスイカが届きました。
夏に届くこのスイカは、毎年恒例になってるんだァ~。

旦那様が農大に行ってる頃の友達で・・・・・
今その友達は鹿児島の溝辺で「空港スイカ」を作ってます。実家がフルーツ農家なんです。
それで、毎年大きなスイカを贈ってくれます。有り難いです。
スイカ。_a0128916_21285891.jpg
どーでもいい話ですが、聞いて下さい。
私・・・・子供の頃スイカ大好きで、夏はいつも家にスイカがないとイヤで、
スイカがなくなると必ず、「お母さん~明日絶対スイカ買っててね~。絶対よ!!~。」
・・・・でスイカを嬉しそうに食べてた頃思い出した・・・っぷ
身内にも時々言われます・・・。あんたは本当、スイカ好きだったよね。。。

今は自分が親になり、子供が美味しそうにスイカを食べる姿を見るのがなんだか面白い!
自分もこうだったんだろうな・・・・・・て。
・・・・・・・・・・・・・て。
でその後、食べ方の汚さ・・・・種もいっぱい飛び散ってる・・・・・スイカの汁も床まで・・・・。
もうちっと上手に食べてくれ031.gif

それでは・・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-07-24 21:55 | 全体