南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝・・・・・

夏休みのラジオ体操って・・
6時半からだから・・15分くらいに起きて子供達起こして
・・・・・・・・・・
私といえば・・・・起きて朝ごはん作りたいとこだけど・・・あと少し・・あと少し
気がつけば7時半くらいまで寝てしまって・・ひどいときは8時(ヤバ)

そこからバタバタ。

いかんいかん。

そこで規則正しくするために、今日ラジオ体操に出ました。

それが正解・・・・。
眠たい体が体操でみるみる目覚めた。
気持ちいィ~。

その後、早朝散歩。

これまた正解~。

気持ちいィ~。

a0128916_20485356.jpg

魚もたくさん泳いでた・・・・。

護岸で座りながら海みてて、karinがスリッパを・・・・・ポチャン・・・・・あー・・・・・・
海に落としてしまった。マジ?前も確かkarinは靴をポチャンした・・・・。
私→その時はテトラポットから降りて・・・海が浅い時間帯だったので簡単に靴を取った。
今日も海は浅かったので簡単に取れた。。ケドまさか朝から海にまで入るとは・・・・(笑)

朝の散歩は何だか良いですね。
これからもラジオ体操に週2~3日は参加したいなっ
でも三日坊主な私がはたして・・・・・。
a0128916_211559.jpg


それではまた・・・・・061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-07-31 21:04 | 子育て