南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海で逢えた!

・・土曜日に友達ファミリーと海を満喫して来ました・・・。
子供達も海で泳いでバーベキューコースなんで・・・夜まで遊べるからウキウキ・・。

着いたら海は超きれいで・・・
a0128916_14252965.jpg

みんなですぐ泳いだよ~。
mihonoはダイバーだから早速・・沖で潜ったり・・・・海人(笑)
私もyo-sukeと泳いで・・かわいい魚発見したり・・海人mihonoがウミウシ発見して、初めてウミウシ見たり・・・・普通に水中メガネして泳ぎまくったなァ~!  気持ちい~053.gif
a0128916_14322661.jpg

子供達も大はしゃぎ!
a0128916_14342223.jpg

・・・・・・で逢えたんです。
カメちゃんに!
a0128916_14353281.jpg

すご~い。
カメに逢えるハズ・・・・っち言われてて本当に逢えた!
yo-sukeとオカァ・・
ゴーグルでしっかりカメを見て興奮して・・・・喜んで・・・。カメが現れてくれてラッキー。
カメさんアリガトウ・・・・・。
カメの写真は・・・ダイバーおっくんのカメラでの激写です。
a0128916_14431229.jpg

だんだん日も暮れて・・
バーベキューの時間・・。
a0128916_14463990.jpg

a0128916_14472677.jpg
乾杯~!
a0128916_14475822.jpg
焼き部隊!(笑)恐!
冷たいビールと美味い肉・・魚介類・・・心地よいBGM・・・楽しい会話・・・癒され・・・・るぅ。
夏の疲れも吹っ飛んだ・・・・・・。毎週したいわ068.gifそれは無理っか。
子供達も花火したり・・・走りまわったりと・・元気元気(笑)
楽しい時間だった・・・。オカァも子供なみにはしゃいでたはず・・・。
旦那様も久々のアルコール・・・。結構飲んでた(笑)
また来年絶対行く!

みなさんお疲れ様・・・。
それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-24 15:12 |