南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hulaパーティ

昨日のhuraパーティ・・・無事成功でした・・。
この日の為に・・・毎週hulaを頑張ってきたkarin.
hulaは手の動きと腰の動きが大事で・・・うちのkarinはスタイルが良い(笑)ち思う・・。

ウエストもキュッ・・・・・・。
足首もキュッ・・・・・・・・・。

hulaパーティの話に戻るね・・・。
この間の練習の時は、少し皆のばらつきが目立ったりして、karinも手の向きとか注意されたり・・と
心配もあったけど・・ォ・・・
本番・・・・みんな完璧に踊ってたな・・・。スゴイね~。「本番に強い・・・・。誰かが見てるとできる・・・。
芸能人の気質をもってるかも・・・」(笑)・・・こんなメールがhulaの先生から回覧で回ってきたよ・・・・。

a0128916_22503917.jpg
レイナニ準備ok
a0128916_2251388.jpg
本番前・・移動中・・。
a0128916_2335741.jpg
a0128916_2365231.jpg
karin・ねーねおば
ねーねおばも今年huraパーティに初参加!
あの男っぽいねーねが・・・mireiのメイクテクと衣装のせいかしら・・・・・?女っぽく見える(笑)
女って・・・変身できるのよね~。だから楽しいのよね~。

a0128916_23161663.jpg
初披露アフリリ053.gifこのピンクの衣装かわいいの。
このhulaは陽気な感じで好きだな・・・。ヘイヘイ・・・。
a0128916_23283589.jpg
ayumi姉の笑顔素敵
本当にhulaを愛してる感じ!
a0128916_2319910.jpg

フィナーレは全員で「故郷ハワイ」。
写真で見たらスゴイ迫力だ・・・・・!
a0128916_2322166.jpg

皆・・見に来てくれて本当ーにアリガトウです。
hula仲間の母達もお疲れ様です。

a0128916_23255356.jpg

karin053.gifオカァ・・・そして・・こちカメ大ファンのmikito。
a0128916_23323520.jpg

帰りにご褒美のチョコアイス。・・・・・いつもより美味しいだろうね。

それでは・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-30 23:39 | hula