人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気そう!

今日鹿児島の友達・・きよちゃんから久々のメールが届き写メが届きました・・・。
元気そう!_a0128916_11354440.jpg
syo-ma・ginzi
あやまる岬の写真・・・。
この間きよちゃん達が帰って来てたのに・・うちはインフルエンザで逢えなかった・・・・・。残念。
二人共・・・すんごい成長してる・・・驚
syo-ma・ginziは何年か前まで島に住んでて、karinとsyo-maは同級生・・・。この子達が赤ちゃんの時・・・きよちゃんと一緒に子育ての悩みとか、旦那の愚痴とか(笑)・・・・・しょっちゅうお互いの家を行き来して遊んでたな・・・・・・。
あの頃は結婚当時・・まだお互い若くて一生懸命・・・・。
泣いたり笑ったりいっぱいした・・・
今は鹿児島にきよちゃん家族は住んでてお互い忙しくてなかなか連絡取り合ってなかった。
だからこの写メ見たときは少しホームシックじゃないんだけど・・・・逢いたくなり・・・懐かしくてあの頃を思い出しました・・・。
あと子供達の成長にびっくり。
syo-maは学校の野球チームでキャプテンをしてるとか。。。
ginziはお笑い系でクラスの人気者なんだって(笑)
今度、笑わせてね・・。
ginziはyo-sukeと同級生・・・。yo-sukeもお笑い系だから一緒にコンビ組んで漫才させる・・?笑

今度鹿児島に遊びに行くときは会おうね・・・・。

それでは・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-09-04 12:04 | 全体