人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルスターズ

姉の子供で東京に住んでるamiちゃん。私の姪っ子053.gif
チアを習ってます072.gif
夏休みにディズニーシーでアマチュアダンサーのイベントがあってamiも審査に通過して参加したんだって!
ミラクルスターズ_a0128916_21375399.jpg

動きが激しくて・・・・映りがブレてるな~。
でも感じは伝わるかしら・・・・・。
衣装とかも可愛いんだよな~。
amiのお姉ちゃんのyukaもチア習ってて・・・yukaのチームがチアの全国大会で優勝してます。072.gif
姉妹揃ってチアガ~ル053.gif
amiとyukaのチア・・・・生で見たいなァ・・。
次は・・・新宿にある都庁前広場で,昔懐かしの昭和の曲や歌をダンス調にアレンジして踊るんだって。
歌姫は奄美出身の「里 アンナ」ちゃんが歌うみたいよ。
amiも半分は奄美の血が流れてるし・・里アンナちゃんとコラボできるなんてうれしい事だね。
それにしても奄美出身の唄者達・・・・活躍してますね060.gif
どんどん有名になって奄美アピールしてもらいたい・・・(笑)
最近はのりp~の件で奄美は全国にアピールされてるけど・・・・。

それでは・・・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-09-10 22:00 | 全体