南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休最終日。

今日は朝から
a0128916_21532550.jpg
待ち合わせ060.gif
ダイビングのお客さんに混じってスタジオーネのokkun・mihonoに海へ連れってもらったの!
早速ダイビングの準備!
a0128916_21594528.jpg

a0128916_21573816.jpg

船に乗れてmikitoうれしそう。yayaと。
普段見てる景色。。。
船からだといつもよりでっかく見える。。。こんなキレイな景色・・・見逃してる事・・・多いよね~。
たまにはじっくり海・空・山・雲・見てみて。。
a0128916_22223957.jpg

mihonoお客さんと海の中へ~
a0128916_2224877.jpg

その間にうちらはキッレ~な海で泳ぎまくってた(笑)透明度がすごくて超キッレ~。
okkunがちびっ子と私をダイビングポイントのトコまで連れて行ってくれて,シュノーケリング三昧。。。
・・・で魚といっぱい逢えた053.gif
私も子供と同じぐらいはしゃいで泳いでた。。。またも(笑)
昼ごはんは、お腹ぺっこぺっこ。。
渡連の桟橋で食べたよ。。
a0128916_22365473.jpg

ちっと休憩したら,,,またも船から飛び込み泳ぎだす・・・元気な子達。
a0128916_22382642.jpg

okkun達がお客さんと2本目潜りに行ったので
今度は渡連の浜で海水浴。
a0128916_22402059.jpg

ここも沖まで行ったら魚がいっぱい。
mihonoにいろんな魚を見せてもらった。子供達の中で一番真剣なのはyo-suke。
スイミーの大群や縦に泳ぐ魚や,ウミウシや・・・・。
たくさん一緒に海の中覗いて感激してたよ~。
連休最終日にいい思い出になったねぇ。
楽しかったァ~。okkun・mihono・yosihikoくん・さっちゃん・便乗させてくれて有難う。。
a0128916_22492197.jpg


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-09-23 22:49 |