南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カール

昨日、「シルシル・ミシル」っていうテレビを見てたら・・・・・
おかし特集・・・・。meijiの特集。
家族皆で・・・あっこれ食べた事ある~。。
        あっこれ美味しい~。。
        あっこれ知らん~。。
meijiのおかしに夢中になって見てたら・・・・・。
カールのお菓子の中に・・・・幻の形が入ってるとか・・・・・。
実験で何袋目にその形のカールに出会えるか実験までしてました。。。。
結果・・・・・・5280個(88袋)に一つ・・・・・。の割合で入ってる事が分かったんですが・・・・・笑
この前・・たまたま普通に子供達が食べてたら「オカァ・・・このカール、形が面白いよ・・・・。」
見たら本当に・・・・
a0128916_22194296.jpg

左→カールおじさん    右→カエル
写メ撮ってて良かったァ・・・・。この形だよ。昨日のテレビで紹介されてたのぉ~。。
子供達&オカァ・・「これこれ・・・食べたァ・・・。」とかいいながらテンションが高くなっちった・・。072.gif
縁起いいなァ~。

んでmeijiのおかしをいっぱい旦那が買ってきて・・・・・。
a0128916_22241052.jpg

昨日と今日で,食べつくした!!
えっ食べすぎ??   いいのいいの。。たまには・・・。
それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-08 22:30 | 全体