南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

保育所運動会。。

昨日はうちの末っ子mikitoの運動会。。
mikitoは運動会の練習が大好きだったので、早く運動会したい!!とばかり言ってたァ~。
体動かすの大好き!
かけっこ・・・。
a0128916_22413067.jpg

スタートは2番・・・・。だったけど途中からぐんぐん追い上げて・・・やったァ~1番に060.gif
みんなで頑張れ~mikito・・・!
a0128916_22593921.jpg

親子競技060.gifmikitoがパンツ一枚で走ってきて、オカァの前でお着替え・・・
一番で走ってきて一番で着替えも出来たのに・・・・・
a0128916_2303913.jpg

オカァの足の甲にのせて進むんだけど・・・・
mikitoが「オカァ。。。。逆・逆」向きが・・・。
a0128916_2252577.jpg

抜かれた。。。。。必死よ。もう・・・・笑
a0128916_2341083.jpg

バルーンもキレイだったな~。。。
a0128916_2351746.jpg

玉入れも後ろから上手にジャンプして入れてたよ。。結構ジャンプ力あるある・・・・笑
a0128916_2325582.jpg
a0128916_2363252.jpg

弁当も身内いっぱいで食べて美味しかった。。
今回も・・・・
      おにぎり担当  さえちゃんばーば
      煮物  担当  さえちゃんばーば
      果物  担当  ばーば(実母)
      大学芋 担当  mirei
みんなが協力してくれて、私はおかずを060.gif
    今回も助かりましたよ~。ありがとう・・・・です。
無事・・・・運動会も終えてホッとした。
mikitoもよく頑張ったぞ~!
あと・・・オカァ・オトォも(リレー)頑張った003.gif
なんだか楽しくて・・・自分達も運動会したいって思ったね。。。。mihono・・・・笑

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-11 23:23 | 子育て