南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分のハッピーバースデー!

今日は私の誕生日・・・・です。
子供の誕生日とは違って・・・親ともなると,普通な構え・・・・・。
でも、今日で34歳になったのよ・・・・・。現実はね・・・・・笑
一年経つのって・・・ホント早いなあ
夕方・・・・ピンポ~ン。
mireiが手作りケーキを持って来てくれたァ・・・・・・。
a0128916_23162471.jpg

a0128916_2318137.jpg

チョコケーキ067.gifかわいい。。。美味そう!
いつも何かと気を使ってくれる。mirei。
いつも自然で優しさをくれます。。。
アリガトウね053.gif

夜は・・・・家族でまったりと誕生会を。
旦那がすき焼きを準備してくれました。。。どーもありがとう。
すき焼きが美味くて・・・ビールが進み、少し酔っ払いで~す。
a0128916_23254891.jpg
 
34才。。 イエ~ィ068.gif
子供達から・・・ハッピーバースデーの歌や手紙・・プレゼントをもらい幸せな時間を過ごせました。
旦那が・・・・子供達に「ねえねえオトォの誕生日もこんなにしてくれる・・・???」だって・・・笑
内地の友達や、島の友達・・・姉・・・たくさんオメデトウメールが届いて嬉しかったなっ。。。
みんなアリガトっ(感謝) みんなの気持がまた私の活力になるわ~。
それでは・・・・・・・また061.gifね。
 
[PR]
by amami-mango | 2009-10-12 23:38 | 全体