南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日会。。

a0128916_1425729.jpg

昨日・・・・レクトで誕生会をしてもらったァ!ルンルン。。
うれしいなっ!060.gif
レクトは食べ物が洋食で美味しいからお酒も進みます。。。
いつもいつもどっからこんなに話のネタがでてくるのか・・・・。みんな喋る喋る・・・・笑
a0128916_1410135.jpg
美味しそうねっ053.gif
二次会は・・・・・
a0128916_14114931.jpg

ここでは・・・・隣のボックス席に来てたnana達とたくさん合流しました。。。
途中mihonoの義妹・・・miwakoちゃんがケーキを持って来てくれてビックリ・・・。
ウソーうれしい。
あんがと。。。
でもノーメークで顔隠しまくってた・・・笑   ノーメークでも全然かわいいのに・・。
a0128916_14193719.jpg

その後は・・・・・
もう周りのみなさんが凄すぎて・・・・・
ついていくのに必死だったァ・・・・・・。
女パワー炸裂・・・・。
a0128916_14234647.jpg
a0128916_14244889.jpg

ホント・・・楽しかったな。
みんな有難うね^^
お気に入りのプレゼントももらえて。幸せ053.gif
次は12月生まれ・・・・mihonoの誕生日だね^^(さばくりしてくれてありがとうね)12月はまかせといて!


    それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-17 14:31 | 飲み会