南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yo-sukeレクレーション

先週の土曜日・・・・2年生のレクレーションがありました。。。
体育館でしっぽ取りゲーム・親子でパン食い・ドッジボールなど楽しみましたよ~。。
a0128916_13443989.jpg

あんまり良い写真が撮れなかった。。。
子供達は元気に走り回ってゲームを楽しんでたな・・・・。
夜は懇親会・・・。
ご馳走がたくさん並び・・・子供達も皆で食べる夜ご飯はまた美味しかっただろうね・・・。
ボールの色当てゲーム。。。
a0128916_13495869.jpg

yo-suke残念・・・・。ハズレでした・・・・笑
a0128916_13511595.jpg

最後は子供達皆で歌を歌ってくれました。
みんな声が大きい・・・笑   もう歌ってるっていうより叫んでる・・・感じ。
2年生はまだまだかわいいトコですね・・・・。それを実感したな。
a0128916_13535270.jpg

先生達と・・・・。
私達が子供の頃は・・・・・こうやってレクレーションや学年の懇親会や・・あった記憶はないなー。
今の時代はこうやって、先生方や保護者の皆さんとお話しが出来る場があるので楽しいですよ~。。

それでは・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-26 13:59 | 子育て