南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このサインは・・・・・?

a0128916_22374344.jpg

さて・・・バレーの練習着に書かれてるこのサインは・・・・・?
バレーの関係者・・・・・・?
答えは
武蔵丸さんのサインです^^
先週の土曜日にいきなりnonチャンからメールで「公民館で武蔵丸さんの奥様とhulaの交流が出来る」
とのコト・・・・・。
武蔵丸さんの奥様はhulaで有名なので・・・・karinもバレーの練習が始まる前だったから少しの時間だったけど参加っ060.gif
オカァも行きたかったけど・・・・ハウスで
a0128916_2244529.jpg

旦那様とネットつけに忙しくて・・・・。

帰って来たkarinは武蔵丸さんの奥様のhulaの事を興奮してあれこれ説明してくれた。。。
動きがとってもキレイで表情も良かった・・・・って。

良い刺激を受けたみたい^^

オカァも見たかった!

私事ですが・・・・
今日から5ヶ月間のお仕事をする事になりました。。。。。
農業ももちろん休みの時間を使って進めて行きます。。。
毎日バタバタにまたなるけど、自分で決めた事・・・・頑張らなきゃ。
今日、初日。
職場の人達は皆さん気さくで良い人達に恵まれ頑張れそうです。


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-11-02 22:56 | 全体