南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七・五・三

今日は11月15日・・・七・五・三でした
うちの末っ子mikitoが主役でしたよ(^^)
a0128916_23505920.jpg

スーツなんて着せるの初めてで、mikitoはなんだか・・照れてた
これオトゥのみたいね~・・・・。だって
んでなぜサングラスしてんの??

a0128916_2355163.jpg
神社にて
この後はしっかり神社の中でお参りをし・・・
10分くらいの七五三の式をおりこうさんにできました。。。
末っ子mikiroもこんなに成長して
今日この七五三の儀式でしっかりとした姿を見て
とても嬉しく思いました
ちょうど4年前のkarinとyo-sukeの七五三の時はmikitoは生後6ヶ月の赤ちゃんでした
a0128916_0243387.jpg

4年前の写真です
赤ちゃんだったmikito
karin・yo-sukeの七五三に一緒に写した時はこんなに赤ちゃんだったのに
もうこんなに大きくなった事
感動です
やちゃ坊mikito
これからもすくすく元気にそしてたくましく優しく育ってね・・・の願いを込め
                                オトォ・オカァより

夜ご飯は焼肉をお腹いっぱい食べに行きました
a0128916_044534.jpg

a0128916_075480.jpg


帰ってからジャケット脱いでお着替えを始めるmikitoにオカァはもう一枚・・・・。
普段着ない服を着てるのが新鮮で写真ばっかりです・・・笑
a0128916_0292574.jpg

その笑顔・・・・(^^)オカァ大好きだな~。。。

mikito七五三おめでとうね


それでは・・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-11-16 00:37 | 子育て