南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保育所お遊戯会(後編)

お遊戯会後編です^^
mikitoの踊りの番・・・
ギターを弾くっていうし,頭がヤンキーみたいになる・・・っていうし
どーなってるんだろうと楽しみにしてたら
a0128916_14102858.jpg

っちょっとmikitoカッコイイ053.gif
a0128916_1411658.jpg

こっち見てまた・・にやり^^
a0128916_14112537.jpg

a0128916_1412147.jpg

ちょっと悪っぽいmikitoがかわいくてかわいくて・・・・
みとれてしまった・・・・・笑(親は自分の子が一番)=親バカという^^
一生懸命頑張ったね~
オカァも楽しかった
去年はお相撲さんの踊りだった
あれも元気良かったね
あの時より大分・・背も伸びて
しっかりして
子供って成長が早いモンだなあ・・・
とかいろんなコトを考えながら見てた053.gif

終わった後に
a0128916_1420618.jpg

ついでに姪っ子lunaに逢いに
a0128916_14231690.jpg

ちょうど寝んねしてたョ053.gif幸せそーにねっ!スヤスヤ
a0128916_1426326.jpg

a0128916_14273517.jpg
a0128916_14265823.jpg


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-12-08 14:29 | 子育て