南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

karinバースデー

2日前の17日はkarinの11歳のバースデーでした067.gif
その日は仕事も休みだったので・・・・
名瀬までプレゼント&ケーキを買いに行って来ました。。。
前の日は職場の忘年会だったので
眠さと戦いながらの名瀬へ・・・・・
あっ忘年会のビンゴで最後の方に当てたのはコレ・・・
a0128916_2231657.jpg

hawaiのミネラルウォーター
mahaloです。。^^
ありがとう・・・・・って意味だったかな??
値段も結構して・・・6本入り
身内におすそ分け~^^
hawaiの水・・・・・まろやかでしたよ

で,karinのプレゼントのリクエストはこれ
a0128916_22354053.jpg

バボちゃんのバレーシューズ入れ!
ちょうど狙ってた黒×ピンク・・・ゲット^^
もうすぐ試合が近く・・・練習にあけくれてる娘は実用的なモノをチョイスするな~と感心^^

夜ご飯はすき焼き・・・と思ったんですけどkarinはおでんがいい!と。
a0128916_2243484.jpg

バレーの練習から帰って来た頃には味のしみたおでん・・・
karinの食べっぷりは凄いです。。。
お腹もすくはず・・・。
毎日ハード。。。
その後はケーキ
a0128916_22442669.jpg

11歳・・・おめでとう。。
この間までまだまだ子供って思ってた
いやまだ子供だけど
今は家の中でも,頼りになる存在・・・・。
karinいつもありがとうね。。
時々,オカァとぶつかってケンカしたりもあるけど
karinは大切な一人娘^^だし。。
オカァはいろいろと助かってます
これからもバレーにhula・勉強に遊び・・・
頑張って!
a0128916_22532153.jpg

mireiからプレゼントしてもらった服で^^

バーバ・さえちゃんバーバ・じー・mirei・お友達・・・・
かわいいプレゼントありがとうございます・・・・。
いつも本当に・・・ありがたい。。

それでは・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-12-19 22:57 | 子育て