南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです

久しぶりの更新になりました
去年の暮れ
あまりにも突然の義父の死・・・・・
あんなに元気だと思っていたのに

突然すぎて信じられず,ただ悲しみ,悔い・・・・
まだたいした親孝行もしてないよ・・・・・
これからいっぱいできる・・・っち思ってた
なのに

お父さん
もっともっとお父さんって呼びたかった
もっともっと甘えたかった
孫達の成長もまだまだ見てほしかった


四九日の法要も終わり
お父さんも天国へ
悲しみばかりで泣いてばかり・・・
こんな姿ばかり見せてたら
お父さんも成仏できなくなるね

そろそろ心のスイッチを入れ替えよう
お父さんもその方がいいよね
現実を受け入れ
前を見て

お父さん
たくさん思い出をありがとう
孫達にもたくさんの思い出をありがとう

天国で安らかに・・・・・
[PR]
by amami-mango | 2010-02-14 14:04 | 全体