南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学習発表会

今日は小学校の学習発表会でした
karinはプログラム3番目・・・・
合奏・合唱でした
karin達5年生は男の子も女の子も歌が上手で・・・・
歌が始まったら聞き入って・・・
ホント上手。。。
裏声もきれいで・・・
って自分の子の学年だから良く聞こえるのか??笑
もっと聞きたかった^^

yo-suke達は
町の発見・・・・をテーマに古仁屋の町の職業を発表してた
まさしく学習発表。。
感心感心
その後の歌はみんなまだ2年生かわいいです。。。

・・・・で写真が
ないのです057.gif
今日は旦那がカメラを使ってるので・・・
ビデオカメラも故障してなく・・・・・

ビデオカメラはそろそろ買わんばっち思って
早く購入したい度NO1です^^
あっ後ガステーブルもヤバイ→チャッカマンで火を付ける始末
炊飯器も・・・・
電化製品がいっきに買い替え時期よ~

話はかなり飛びました・・・・ね。

タンカンシーズンです。
田原農園こと・・・・奄美大島のフルーツ屋さんもタンカン収穫
今年は裏年で量は少なめ

a0128916_144212.jpg

来年はもっともっと収穫できるかも
味は甘くて美味しかったよ049.gif
[PR]
by amami-mango | 2010-02-19 14:08 | 子育て