南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー

2009年 10月 30日 ( 1 )

karin宿泊研修。。。

火曜日に宿泊研修に出発した5年生達・・・・。
今日無事,帰ってきました。。。
a0128916_23551939.jpg
a0128916_23554812.jpg

2泊3日のちょっとしたプチ旅行な感じで出かけたkarin..
行く前から「楽しみ~☆」ってばっかり行ってた。。
あっちでの生活は規則正しく・・・そんな楽しい事はあるかい~・・・?てかつらい事も多いだろう。
私の宿泊研修の思い出は・・・・
たしか家族と離れて改めて大切さに気がついたりしたもんだな~・・・・・・笑
karinもそれを感じたかなァ~・・・・・・?

karinが居ない家は・・・なんだか寂しいものでした・・・・。
夕食でも、いつもkarinがテーブル拭いたり・・ご飯を運んだり・・・お箸を並べたり・・・と
手伝ってくれるから今まで助かってたな・・・・。って。
お風呂ではいっつも唄ってるし・・・。それが二日ないだけで・・・・。寂しい・・・。

オカァだって改めてkarinの大切さ感じたな~。。。
女の子しかも5年生ともなると、生意気な事言ったり・・平気でオカァと口ケンカしたりもあるけどさ~。。。


親もこの宿泊で・・・「家族の大切さ」を感じたなァ

帰ってきたkarinは・・・・楽しかった~と。
でも寝るときにお母さん・お父さん・yo-suke・mikitoのこと考えて寂しかった・・・・
で、家は落ち着くわ~。だって・・・・・笑
夜はkarinの大好物おでんでした。。。。。
ちょうどおでん食べたかった・・・・。って^^

a0128916_0253931.jpg

かわいいフォトフレームを作ってきてくれました。。。
ここに家族写真でも飾ろうか。053.gif

いい経験できたねっ


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-30 00:35 | 子育て