南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:hula( 14 )

HULA送別会

2年間一緒にkarin達とHULAを習ってた有馬親子が転勤する事に・・・
今日は海の駅で送別会でした
有馬親子です^^
親子でHULAを習ってて
いつも仲良し親子・・・
親子で趣味が同じで,同じ舞台で踊れるのって・・・
なんか素敵じゃない??
a0128916_235956100.jpg

プチHULAパーティの始まりです053.gif
a0128916_045121.jpg
a0128916_051916.jpg
a0128916_06997.jpg
a0128916_071362.jpg

先生のHULAにうっとり^^
a0128916_082985.jpg

あっという間に時間も過ぎ
最後はアーチをみんなで作って
有馬親子を送り出しました
たくさんお話した事や,
HULAの話や
バレーで一緒に会計をしてた事,
バレーの応援で声を一緒に嗄らした事,
そして私と同じ名前な事・・・
思い出が次から次へとで
涙が・・・・・
この時期は切ないです。。。
a0128916_0145697.jpg

鹿児島でもHULAそして
バレーに汗を流して頑張ってね。
[PR]
by amami-mango | 2010-03-29 00:16 | hula

HULA小道具

a0128916_1423596.jpg

HULAガールは,せっせと今日の出番の手飾り・足飾りを作っております。。。
a0128916_14254753.jpg

完成~!

では,のちほど。。。
[PR]
by amami-mango | 2010-03-28 14:26 | hula

HULA

毎週土曜日はHULA053.gifレッスン060.gif
a0128916_144234.jpg
a0128916_1455584.jpg

明日は海の駅にてHULA仲間送別会・・・。
各自・・HULAも踊るよ
あと先生も(女性)踊ってくださるので楽しみ・・・
またのちほど・・・・^^
[PR]
by amami-mango | 2010-03-28 01:50 | hula
昨日は清水体育館で観光大使と町民のふれあいフェスタがあり
瀬戸内町の観光大使さん達が何名も来町され会場にみえてました
こんなたくさん観光大使っているんだァ・・・・・・・・・
青年団がうどんやカレー・鶏飯を出店してたり,農林課によるキビジュース(生しぼり)・黒糖作り実演
個人の人達もカップケーキやら,パパイヤやら,他いろいろテントの中で販売してましたョ

んでそろそろkarin達もhulaの準備
自主トレ中・・・・060.gif
a0128916_2327397.jpg
a0128916_2327285.jpg
a0128916_23274581.jpg
a0128916_2328070.jpg

本番
ホノホシ太鼓
a0128916_23285354.jpg

hula053.gif
a0128916_2330217.jpg
a0128916_23302045.jpg

a0128916_23305066.jpg

とても良いステージでした・・・・・。

その後ばーちゃんも
観光大使「富田 勝己」さんのステージのバックで踊ってました。一番右!
a0128916_23345528.jpg

この富田さんは歌も上手でトークも面白かったなっ
それにしても
観光大使さんって
たくさんいるんだなァ・・・・・・・。
a0128916_23393044.jpg


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-11-23 23:41 | hula

hura・・・・写真

今年もhuraパーティのラミネートが出来上がりました。。。karinチームの仲間達053.gif
a0128916_21195189.jpg


ちなみに、去年の分まで。。。
a0128916_21213187.jpg


     それでは・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-09-27 21:25 | hula

hulaパーティ

昨日のhuraパーティ・・・無事成功でした・・。
この日の為に・・・毎週hulaを頑張ってきたkarin.
hulaは手の動きと腰の動きが大事で・・・うちのkarinはスタイルが良い(笑)ち思う・・。

ウエストもキュッ・・・・・・。
足首もキュッ・・・・・・・・・。

hulaパーティの話に戻るね・・・。
この間の練習の時は、少し皆のばらつきが目立ったりして、karinも手の向きとか注意されたり・・と
心配もあったけど・・ォ・・・
本番・・・・みんな完璧に踊ってたな・・・。スゴイね~。「本番に強い・・・・。誰かが見てるとできる・・・。
芸能人の気質をもってるかも・・・」(笑)・・・こんなメールがhulaの先生から回覧で回ってきたよ・・・・。

a0128916_22503917.jpg
レイナニ準備ok
a0128916_2251388.jpg
本番前・・移動中・・。
a0128916_2335741.jpg
a0128916_2365231.jpg
karin・ねーねおば
ねーねおばも今年huraパーティに初参加!
あの男っぽいねーねが・・・mireiのメイクテクと衣装のせいかしら・・・・・?女っぽく見える(笑)
女って・・・変身できるのよね~。だから楽しいのよね~。

a0128916_23161663.jpg
初披露アフリリ053.gifこのピンクの衣装かわいいの。
このhulaは陽気な感じで好きだな・・・。ヘイヘイ・・・。
a0128916_23283589.jpg
ayumi姉の笑顔素敵
本当にhulaを愛してる感じ!
a0128916_2319910.jpg

フィナーレは全員で「故郷ハワイ」。
写真で見たらスゴイ迫力だ・・・・・!
a0128916_2322166.jpg

皆・・見に来てくれて本当ーにアリガトウです。
hula仲間の母達もお疲れ様です。

a0128916_23255356.jpg

karin053.gifオカァ・・・そして・・こちカメ大ファンのmikito。
a0128916_23323520.jpg

帰りにご褒美のチョコアイス。・・・・・いつもより美味しいだろうね。

それでは・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-30 23:39 | hula

準備O・K

今日の夜7時からヤドリ浜ホテル前のガーデンでhulaパーティがあります053.gif
a0128916_15355785.jpg
a0128916_15362277.jpg
今回の衣装!かわゆい053.gif
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね。南国ムードたっぷりですよ。
さっきまでの雨が少し気になりますが・・・・・。夜は大丈夫でしょう・・・。

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-29 15:41 | hula

寿老園夏祭り

8月23日・・寿老園で夏祭りがあり、karin姫053.gifhula踊りました。
毎年、寿老園の夏祭りは結構のお客さんで賑わう・・・。
今回は舞台の横に大型スクリーンで舞台を映し、後ろまで見やすい様になってたなァ・・・。
お年寄りの方達にも見やすい様にかも・・・・。
a0128916_15321379.jpg

グリンローズフラをお届け・・・・053.gif

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-27 15:35 | hula

フラパーティへ向けて

来週の土曜日はkarin達のhula・partyがあります。053.gif
a0128916_8351744.jpg
a0128916_8355270.jpg
完成049.gif
[PR]
by amami-mango | 2009-08-21 08:38 | hula

hura・・・・

昨日はある病院の10周年イベントがありました。
karin姫踊ります。
a0128916_1525770.jpg

今回の衣装はホワイト・グリーンの組み合わせ。
行ってきま~す。

着いてみると、特設ステージもあり・出店とかもあったよ。
出番まちの時に天気が怪しくなってきて・・・・・
とうとう雨がァ~057.gif
あちゃ~・・・
a0128916_15114939.jpg

結局、院内のロビーでhuraになりました。
でもお年寄りの方達は間近だったので、見やすかったかもよ~。
a0128916_15141815.jpg


みなさんお疲れ様・・・。
それでは・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-07-27 15:16 | hula