南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:海( 4 )

連休最終日。

今日は朝から
a0128916_21532550.jpg
待ち合わせ060.gif
ダイビングのお客さんに混じってスタジオーネのokkun・mihonoに海へ連れってもらったの!
早速ダイビングの準備!
a0128916_21594528.jpg

a0128916_21573816.jpg

船に乗れてmikitoうれしそう。yayaと。
普段見てる景色。。。
船からだといつもよりでっかく見える。。。こんなキレイな景色・・・見逃してる事・・・多いよね~。
たまにはじっくり海・空・山・雲・見てみて。。
a0128916_22223957.jpg

mihonoお客さんと海の中へ~
a0128916_2224877.jpg

その間にうちらはキッレ~な海で泳ぎまくってた(笑)透明度がすごくて超キッレ~。
okkunがちびっ子と私をダイビングポイントのトコまで連れて行ってくれて,シュノーケリング三昧。。。
・・・で魚といっぱい逢えた053.gif
私も子供と同じぐらいはしゃいで泳いでた。。。またも(笑)
昼ごはんは、お腹ぺっこぺっこ。。
渡連の桟橋で食べたよ。。
a0128916_22365473.jpg

ちっと休憩したら,,,またも船から飛び込み泳ぎだす・・・元気な子達。
a0128916_22382642.jpg

okkun達がお客さんと2本目潜りに行ったので
今度は渡連の浜で海水浴。
a0128916_22402059.jpg

ここも沖まで行ったら魚がいっぱい。
mihonoにいろんな魚を見せてもらった。子供達の中で一番真剣なのはyo-suke。
スイミーの大群や縦に泳ぐ魚や,ウミウシや・・・・。
たくさん一緒に海の中覗いて感激してたよ~。
連休最終日にいい思い出になったねぇ。
楽しかったァ~。okkun・mihono・yosihikoくん・さっちゃん・便乗させてくれて有難う。。
a0128916_22492197.jpg


それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-09-23 22:49 |

海へ行って来たよ~。
朝・晩は少し秋の気配・・・・・・。
でも日中の外はまだまだ暑いし~。
よっし。。。海行くか!   
a0128916_17231231.jpg
ルンルン060.gif
旦那は結婚式に出席してるから今頃・・・酒飲みながら、美味いモノ食べながら、余興の準備でもしてるだろうなァ~。
a0128916_17341296.jpg
 ワ~ィワ~ィ。
|
a0128916_17273054.jpg
a0128916_17275659.jpg

天気はいいけど、やっぱり少し寒かった。。。ブルブルして。。
でも海はキッレ~ィ053.gif
a0128916_1730442.jpg

旦那のイトコ。syu-。鹿児島から遊びにきてまっする。

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-09-22 17:36 |

海で逢えた!

・・土曜日に友達ファミリーと海を満喫して来ました・・・。
子供達も海で泳いでバーベキューコースなんで・・・夜まで遊べるからウキウキ・・。

着いたら海は超きれいで・・・
a0128916_14252965.jpg

みんなですぐ泳いだよ~。
mihonoはダイバーだから早速・・沖で潜ったり・・・・海人(笑)
私もyo-sukeと泳いで・・かわいい魚発見したり・・海人mihonoがウミウシ発見して、初めてウミウシ見たり・・・・普通に水中メガネして泳ぎまくったなァ~!  気持ちい~053.gif
a0128916_14322661.jpg

子供達も大はしゃぎ!
a0128916_14342223.jpg

・・・・・・で逢えたんです。
カメちゃんに!
a0128916_14353281.jpg

すご~い。
カメに逢えるハズ・・・・っち言われてて本当に逢えた!
yo-sukeとオカァ・・
ゴーグルでしっかりカメを見て興奮して・・・・喜んで・・・。カメが現れてくれてラッキー。
カメさんアリガトウ・・・・・。
カメの写真は・・・ダイバーおっくんのカメラでの激写です。
a0128916_14431229.jpg

だんだん日も暮れて・・
バーベキューの時間・・。
a0128916_14463990.jpg

a0128916_14472677.jpg
乾杯~!
a0128916_14475822.jpg
焼き部隊!(笑)恐!
冷たいビールと美味い肉・・魚介類・・・心地よいBGM・・・楽しい会話・・・癒され・・・・るぅ。
夏の疲れも吹っ飛んだ・・・・・・。毎週したいわ068.gifそれは無理っか。
子供達も花火したり・・・走りまわったりと・・元気元気(笑)
楽しい時間だった・・・。オカァも子供なみにはしゃいでたはず・・・。
旦那様も久々のアルコール・・・。結構飲んでた(笑)
また来年絶対行く!

みなさんお疲れ様・・・。
それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-24 15:12 |

海!

旦那様の妹mireiに誘われ・・
夕方から海に良く事に・・・・・。
yo-sukeは骨折が治って初泳ぎだからテンション高!
ヤドリ浜~。a0128916_22442614.jpg
mikito気持ちよさ~060.gif
夕方の海は潮も満ちて超泳ぎやすそう・・・・。
海ってなんだか癒されるよ・・・・・。
a0128916_2258725.jpg

a0128916_230714.jpg

2人して・・・自分なんかも泳ぎたいね~と子供達を眺めながら・・・・。
でもmireiはこれでも妊婦053.gif
元気な妊婦です。(笑) ちっとも妊婦ちゃんには見えないの。
a0128916_2355452.jpg

もう夕暮れに・・
a0128916_2365280.jpg

たくさん泳いでもう帰る時間。

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-08-01 23:15 |