南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:飲み会( 7 )

虹組さん懇親会

a0128916_14102557.jpg

先週金曜日にはmikitoの幼稚園虹組さんの懇親会っ
先生も含め・・・・
たくさんの保護者が集合!
楽しい時間があっという間に過ぎました
今年一年,虹組さんで楽しく行けそうです^^
[PR]
by amami-mango | 2010-06-06 14:13 | 飲み会

大阪~同窓!

旦那・・・・
大阪に瀬戸内のタンカンたくさん持って物産展へ行っております・・・・・・。
今日は大阪の50年生で飲んでる・・・・
a0128916_2341240.jpg

ウコンの力のポスターが目立つ!
ひときわアホなアッキー
写メきたけど・・・・ひどすぎてのせれません・・・・・
けど・・・・
携帯で喋ったら~
みんなすげ~楽しそうに酔っ払ってたァ・・・・・・・
いいなァ・・・・・
大阪・・・・・
懐かしのミサちゃんも・・・・・・
旦那明日の仕事大丈夫かしら・・・・・
でもこうやって久々の同窓と集まると楽しいから飲みすぎるのも良しかあ??
[PR]
by amami-mango | 2010-02-20 23:49 | 飲み会

誕生party

先週土曜日は同窓・・・mihonoとnorikoの誕生会でした^^
レクトで女ばっかり・・・ 二人共おめでとう!067.gif
飲んで喋って・・・・語って。
a0128916_22154119.jpg

鹿児島に住んでる友達・・・みさちもチビちゃん連れて参加
キミちゃんです。。。双子ちゃんなんですよ^^あと一人ミノンちゃんはばーばとお留守番みたい。。
プクプクフ太ってかわいい053.gif5ヶ月です
a0128916_22252528.jpg

みんなに抱っこされても全然泣かないで,どっしり座っておりこうちゃん。
顔はパパそっくり。。。

ケーキがきたらmihonoがやってみたい事がある~と言うなり
ケーキに
かぶり
a0128916_2229511.jpg

ちょっとぉ~
reikaも~・・・・笑
二次会はビートル・・・・
a0128916_2230574.jpg

そのあと三次会まで・・・・酔いどれ~
a0128916_22314677.jpg

次の日は久しぶりの二日酔い・・・・でちたっ
今度は新年会・・・・楽しみねっ

それでは・・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-12-14 22:37 | 飲み会

大はしゃぎ

友達mihonoの家でお好み焼きするから・・・・おいで~と
旦那もちょうど飲みだったから
即答・・・・行く!
飲みながらの鉄板お好み焼き・焼きソバは美味しかった・・・・・!
子供達・・・は大はしゃぎ・・・
なんかおもしろいマイク
ノリノリの音楽が流れ・・・・
a0128916_23462166.jpg
スタンバイ
a0128916_23501482.jpg
踊りスタート
a0128916_041920.jpg
凄いテンションで踊ってた^^
こんなテンション高い子達・・・・の
NO.1は・・・・・yaya
a0128916_021372.jpg

将来が楽しみな・・・・・踊りで
表情も最高っ・・・・・笑
a0128916_23563331.jpg

奥村家いつもありがとね・・・・・・。
今度はこっちで家飲みしよー!

それでは・・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-11-24 00:05 | 飲み会

誕生日会。。

a0128916_1425729.jpg

昨日・・・・レクトで誕生会をしてもらったァ!ルンルン。。
うれしいなっ!060.gif
レクトは食べ物が洋食で美味しいからお酒も進みます。。。
いつもいつもどっからこんなに話のネタがでてくるのか・・・・。みんな喋る喋る・・・・笑
a0128916_1410135.jpg
美味しそうねっ053.gif
二次会は・・・・・
a0128916_14114931.jpg

ここでは・・・・隣のボックス席に来てたnana達とたくさん合流しました。。。
途中mihonoの義妹・・・miwakoちゃんがケーキを持って来てくれてビックリ・・・。
ウソーうれしい。
あんがと。。。
でもノーメークで顔隠しまくってた・・・笑   ノーメークでも全然かわいいのに・・。
a0128916_14193719.jpg

その後は・・・・・
もう周りのみなさんが凄すぎて・・・・・
ついていくのに必死だったァ・・・・・・。
女パワー炸裂・・・・。
a0128916_14234647.jpg
a0128916_14244889.jpg

ホント・・・楽しかったな。
みんな有難うね^^
お気に入りのプレゼントももらえて。幸せ053.gif
次は12月生まれ・・・・mihonoの誕生日だね^^(さばくりしてくれてありがとうね)12月はまかせといて!


    それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-10-17 14:31 | 飲み会

飲み!

アッキーが帰って来てたから皆で飲み会です。
あのアッキーがかわいい嫁さんとかわゆいベビちゃんを連れて。
あのアッキーって失礼か。
いやいやでもしっかり落ち着いていい男になってたな(笑)
a0128916_11335519.jpg

一番前・・・・変顔がアッキー!!!カリスマ美容師・・・。カメラを向けるとやっぱり・・・おちゃらける071.gif
いっぱいわいわい楽しかった。。
大阪でもまた頑張ってねっ072.gif

それでは・・・・・また061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-09-18 11:36 | 飲み会

楽しみ・・・・・。

昨日は酒楽で飲み会したよ~。
同窓が何人か帰ってきてるから集まる事に・・・・。
みんな結婚して子育てしながら、たまにの息抜きが必要・・・。
こうやってみんなで集まって子供抜きでの自分の時間を大事にしたい。
a0128916_2039185.jpg

小学・中学・高校の時の話で盛り上がって、みんなワイワイ・・・・(笑)
今はみんなそれぞれの道で頑張ってて、悩みも色々。
こういう風に集まってみんなで話したり、笑ったり・・・・
またそれぞれ頑張らなきゃって思える様になるのよね。
主婦にとっては、飲み会=発散=スッキリ=明日への活力!
a0128916_20531021.jpg

それではまた・・・・・061.gifね。
[PR]
by amami-mango | 2009-07-30 20:56 | 飲み会