人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sinの誕生会

先週の日曜日に甥っ子のsinの誕生会だったよ・・。
身内がいっぱい集まって・・・皆でsinのお祝いです。
6歳になったsinはいっぱいのプレゼントに囲まれて笑顔いっぱい。
mireiもいろんな美味しい料理を作ってたな・・・。どれも美味しかったよ・・。
sinの誕生会_a0128916_15494280.jpg

sinリクエストのプレゼント!(左側のヤツ)
いっぱい遊んでね。
sinは集中して遊ぶからね(笑)うちの子は走りまわって遊ぶ方だから・・たまにはsinみたいに・・・ね072.gif

その後にばーちゃんの80歳のオメデトウもみんなで・・・・。
sinの誕生会_a0128916_1612960.jpg

このケーキもmireiの手作り・・・。マンゴーのロールケーキ・・・。超美味しかった。mireiすばらしい!
私なんてケーキ作りなんかできやしない!  ゼリーで精一杯よ(笑)
ばーちゃんもオメデトウね。またひ孫も増えるよ・・・。楽しみだね・・。長生きしなきゃ!
sinの誕生会_a0128916_1673397.jpg

アットホームな誕生会だったな~。
sinオメデトウ!!!もうすぐお兄ちゃん・・・。072.gifsinは優しいお兄ちゃんになるよ・・。

それでは・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-08-27 16:15 | 全体