人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

seidou・hanaka

seidou・hanaka_a0128916_1003167.jpg
鹿児島に住んでる友達のkaeから久々の写メ。
小学校からの友達で、高校の時はバンドとかして一緒にteensにでたり・・・賞ももらったよね~。
「アイドル賞」・・・・笑
新聞記者からのコメント・・・・「このバンドは、ルックス的にもサウンド的にも両立できるバンドなのでこれから期待したい。。。。」って。
うれしいお言葉が新聞に載ってた。
懐かしい。。。。。何かに一生懸命だったあの頃。。。。。青春だよ~。無敵な気持ち~。
うちらにも青春時代あったよね~。
卒業後も鹿児島でよく飲んで騒いでたね。自由だった~!!
seidou・hanaka_a0128916_9595397.jpg

seidou・hanaka053.gif
今じゃすっかりkaeもmama。
早く奄美に転勤しておいで~。

それでは・・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-09-20 10:06 | 全体