人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国奄美で3人の子育て日記・・・マンゴー農家の成長記録。日頃の何げない出来事を発信します。


by amami-mango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

仕事始めてから、たまに夜ご飯の片付けなどなど
次の日の朝したり
洗濯ものも毎日しっかりしてるけど、
回数的に時間の余裕がなく
ちっと洗濯モノもたまったり・・・・

今日は,一日家の中の隅々の掃除がしたくって
ハウス作業はさぼった
たまには、手抜きも・・・・・。

午後からは、mikitoと買い物へ
今日は・・・_a0128916_15394487.jpg

トイレの芳香剤選び・・・・にオカァとmikitoは夢中・・・・
んで
mikitoがチョイスしたのは
今日は・・・_a0128916_154049100.jpg
マンゴーの匂い・・
さすが、マンゴー農家の子供だわ^^

おかしとアイスを買って
お外で食べました^^
今日は・・・_a0128916_15441318.jpg

今日は・・・_a0128916_15553632.jpg

このティラミスのジェラート・・・・美味しくって、はまってます。
でも300円するから、たま~にしか買えないョ><
天気よくって,ポカポカしてて外で食べるのは気持ち良い・・・っておもってたら
風がビュービューで寒くて、アイスもぽたぽたたれてきて
ちょっと違ったなァ・・・・・笑

今日はまったりな一日を過ごしました


それでは・・・・・また061.gifね。
by amami-mango | 2009-11-28 15:56 | 子育て